Home【海外】外国人と旅をする

さあ、旅に出よう!

外国人との共同生活を最もリーズナブルに実現できるのが、自由気ままなバックパッカー旅行。
旅先で出会った外国人と友達になり、一緒に旅をしましょう。

一期一会を大切に、上手に旅をしよう!

旅先には外国人との出会いがたくさん!

ゲストハウス、バスターミナルなど、旅行者同士の出会いは世界中のいたるところに散らばっています。
ふとしたきっかけから友達になり、協力しあって次の目的地を目指す、なんてことも少なくありません。
また、ゲストハウス、交通機関なども1人で旅をするよりもリーズナブル!
外国人と一緒に上手に旅をし、思い出を作りながら友情を育みましょう。

 

旅先での出会いは一生もの
海外で一生の出会いを

旅先で出会い寝起きを共にした仲間や、家に泊めてくれた外国人とのお付き合いは、旅を終えてからも続く事が多いようです。
メールや手紙のやり取りはもちろん、また一緒に旅をしたり、東京へ遊びに来てくれる事もあるかもしれません。
しかも、半年ぶりの再開なのに、昨日まで一緒に旅をしていたような感覚に陥るから不思議。
みなさんも、そんな一生ものの外国人の友達を作ってみませんか?

>日本で外国人とゲストハウス・シェアハウスに住んでみる

ページトップへ
Copyright (C)外国人との共同生活情報ポータルサイト All Rights Reserved.
inserted by FC2 system